海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

ラグジュアリーな花束

0

この前のお花のお稽古で
ラグジュアリーな花束を作ってきました~♪


真っ赤な芍薬の花が凄くゴージャスでしょ

ラグジュアリーな花束


お稽古でブーケを作っていた時は
この芍薬・・・まだ蕾でした

咲くと大きく開くのでそれを考え
スペースに余裕を持ちながらブーケを組んでいくのは
大変でした

ホラ 今朝はもうこんなに開いているんです(笑)

開いた芍薬♪

でも
一輪白い芍薬を入れているのですが・・・
この白の芍薬だけが まだ蕾のままで(汗)
思い通りには ゆきませんね~

白の芍薬が花開くと白が際立ち
素敵になるかと楽しみなんです


↓あ、こちらは裏側から見たところ♪
咲いているのは白いカーネーション
これに白い芍薬が加わるともう少しボリュームがでます

裏側




優雅な気分♪



本当はもっと広いスペースで
もう少し高さのある花器に入れて飾りたいけれど

わが家にそんなスペースもないので
玄関棚に飾ってみましたが
せっかくのラグジュアリーな花束もなんだか窮屈そうで
ちょっと 可哀想


玄関棚に飾っています(笑)








yoko






ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます






 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。