海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

月曜日の朝♪

0

6月最初の月曜日
こちら神奈川は、快晴
今日も暑くなりそうです

月曜日は母がデイサービスに行く日なので
早起きはツライけど
気分的に、心躍る

デイサービスの車を
送り出した後の解放感
とても晴れ晴れとします

せっかく1人なのだから
町に出て、ショッピングなどしたいけど
洗濯大好きな私にとって
こんなにお天気いい日は
何回でも洗濯をしたい

すでに2回の洗濯を終えて
今、3回目の洗濯中です




ところで、少し前の記事で紹介した
ペットボトルのキャップ置き場・・・。

今朝起きて、キッチンに来たら
こんな事になってました

山盛り(ーー;)

こんな大きな画像にして載せる事でもありませんが
息子が部屋に溜め込んだペットボトルを
昨夜、洗って分別したようです

キャップが見えないようにしているのに

部屋の中でボーリングが出来そうなくらい
ペットボトルを溜め込んでいて
ゴミの回収日前に
「明日、ペットボトルの日だよ~」て
声を掛けるんですが・・・
なかなか捨てれないようです

かと言って、もうすぐ20歳になるのに
私が手を出すのも・・・なんだしね


さて、洗濯がそろそろ終わりそうです。
もう一回、回す予定です

母が帰宅する夕方まで
ウキウキ~な鬼娘
月曜がお天気だと、嬉しい~っス



それから
ランキング4位

何が起こっているのか?
キツネに騙されている気分だけど
こちらも超嬉しい~っス

ありがとうございます











緑いっぱいの町より fujico






ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます






Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。