海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

梅雨が来る前に・・・冬物洗濯!

0

毛布、洗濯完了!

あさってから
お天気が悪いようなので
せっせと洗濯しましたよ~

冬物の毛布、一枚完了しました

干す場所も要るので
大物の洗濯は、思い立った日に
出来なかったりしますよね・・・。

お天気が悪い日が続くと
普段の洗濯物が溜まりがちなので
お天気が続くと嬉しいです

毎年、日に焼けたくないと言いながら
今年はすでに腕が小麦色

毛布も綺麗になった事だし
腕ぐらいは日焼けしてもいいっか

夕方、ボイルカーテンを漂白剤に漬け込んだので
明日はカーテン干すぞ







緑いっぱいの町より fujico






ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます







Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。