海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

6月のポストカード

0

6月のポストカードはこちらを選んでみました

6月のポスカ

あまり色味はありませんが
そこがまた清々しく 涼やかで素敵かなと


アジサイ♪

雑草?(笑)


6月は梅雨時期で
洗濯物も乾きが悪く 自然とアイロンがけの量も増え
主婦にとっては うっとうしくウンザリ~

植物たちにとっては 成長していくのに欠かせない
恵みの雨ですが・・・

私はやっぱり この時期は苦手
梅雨明け後には夏ですが・・・
あの日差しも 湿度もキツイなぁ~

ブルーだわ


ポストカードコーナー










yoko






ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます






Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。