海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

梅雨空

2

黄ミニバラ

とうとう梅雨入りして
どんより・・・

気分だけでも上がるように
黄色のミニバラを買ってみました。

今週は母の病院やら
毎日、出掛ける用事ありました

午前1時の娘の迎えも
日課のようになって
生活リズムがズレて、疲れがち。

でも、午前1時に夜道を歩るいて帰られる方が
私としては心配なので
車で迎えに行っています。

この間は、終電逃したからと
渋谷までお迎えに

さすがに渋谷までは運転出来ないから
主人に運転してもらい
私は付き添いでした。

夜の246・・・
若かりし頃のデート
楽しかったな~

可愛いね~

明日は日差しがあるようなので
また洗濯に燃えよう













緑いっぱいの町より fujico






ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます


2 Comments

くーちゃんママ says..."キレイですね"
私もお花買ってきて気分をあげようかと考え中です(笑)
黄色、元気が出るし癒されますね~☆

ブログ更新したので見てください。
2015.06.26 14:11 | URL | #- [edit]
fujico says..."Re: キレイですね"
くーちゃんママさんへ

育児に忙しい中、遊びに来て下さり
ありがとうございます(*^_^*)

たくさんのお花を飾ろうと思うと
続かないので
少しのお花をちょっとだけ♪
何事も気楽にやってます。

くーちゃんママさんも毎日、慌ただしいと思いますが
まずは一息ついて、お気楽にね♪

コメントありがとうございます☆
2015.06.29 21:31 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。