海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    
MENU

ハーバーランドで♪

昨日は所属しているお花の(NFD)総会が
ハーバーランドであり
同じ講師資格持っているTちゃんと行ってきました!

受付が11時半~
総会後 本部講師によるデモンストレーションもあり
それも申込みしていたので
終わる予定が16時過ぎ・・・

これは…絶対お腹すくよぉ~
ってことで
Tちゃんと早目に行って食べてから参加することに

2人で気になっていたEggs’n Thingsのパンケーキに
10時過ぎに行ってみたのですが
日曜だからか行列が出来ていて
時間に間に合わなくなると困るので諦めて
もう一つのパンケーキの有名店Butterへ
こちらは すんなり入れました

私達が食べたパンケーキ
クレームブリュレもとっても美味しいの

苺たっぷり♪

幸せ~~~(笑)

私は朝から 子供たちの昼食のチャーハン作ってきたりと
バタバタしていて朝食も食べてなかったので
美味しいパンケーキが瞬く間に胃袋に
次の機会には他のメニューも食べてみたい
クセになりそう~


お花のデモンストレーションは
お話も面白く
素敵な作品を見せていただき 良いお勉強になりました 


作品は全部で11点ありましたが・・・ちょっとだけ



鳥カゴ風で可愛い♪

長閑な風景♪

色合いが絶妙!

どんな花が隠れているかわからない楽しみ♪

器と素材と花のコンビネーション

涼しげ♪


こんな画像だけではシルエットぐらいしか
伝わらないのが残念です


この後はハーバーのお店をブラブラ・・・

あ、ゴディバで休憩も(笑)

ゴディバのソフトクリーム♪

ラズベリーパウダーとチョコのコラボ

ラズベリーとチョコの相性がウマウマ~
ただ上にしかラズベリーパウダーがかかってないので
コーンの中にもラズベリーあれば文句なしなのに
それが残念


帰宅して食べたパンケーキの画像を娘に見せると・・・
私も食べたい~!!と

次は娘と行くことになりそうです(笑)








yoko






ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます






該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する