海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

ネックレス♪

2

この前行ったハーバーランドで
ブラブラしていた時にみつけたネックレス

買っちゃった♪

白が爽やか


お出掛けの時に首元に白がくると
顏を明るく見せてくれるかな~なんて
ビビッときて 購入しちゃいました~


歳をとってくると自力では輝けないので
ついつい誤魔化す手段も必要になってくるんです(笑)

プチプラなところもニンマリ



夏に良いでしょ!


夏のオシャレ楽しみましょう









yoko






ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます






2 Comments

ぽんた says...""
こんにちは yokoさん
超お久しぶりです

素敵なネックレスですね
やっぱり夏は白かなぁ~
ネックレスをしてどこに出かけるのかなぁ?
お気に入りがあるとお出かけもウキウキですね
ぽんたも欲しくなっちゃった
2015.06.17 17:36 | URL | #- [edit]
yoko says...""
ぽんた様☆

いかがお過ごしですか?
忙しいのにブログにコメント
ありがとうございます♪

久々にアクセサリー買いました!
お気に入りを身に着けると
テンションも上がり 
忘れかけていた乙女心も呼び起こすことが
出来るかも知れません(笑)
ぽんたさんもお気に入りぜひ見つけて♪


ジトジトの梅雨・・・
疲れがでないよう気を付けて下さいね☆
2015.06.18 08:08 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。