海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    
MENU

父の日♪

昨日は父の日
わが家の娘ちゃん 珍しくバイトに行く前に
キッチンでホットケーキを作っていました♪

出来上がったホットケーキ
私と息子君は 
何だか幼稚園児の力作って感じだね~って
笑ってしまったけど

こちら正真正銘 大学生の娘が
作ったホットケーキ!(笑)

父の日ホットケーキ♪



仕事から帰ってきた主人は
テーブルに置いてあるホットケーキを見て
「おおっ~」っと声を上げて
自分のケータイで撮ったりして喜んでいました

で、顏に見立てたホットケーキの横の
小動物 コレ何?って
気になられた方もいるかも知れませんが

・・・トトロだそうです

ちなみに トトロ上にはアルファベットでPAPAと
描いているのですが
読み取れたのは私だけです
チョコが固まり出なくなってきたらしいです


クオリティーはともかく主人には素敵な父の日だったようです









yoko






ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます






該当の記事は見つかりませんでした。

3 Comments

くーちゃんママ says..."素敵~"
素敵な父の日ですねー♪嬉しすぎて食べるのが勿体ないくらいですね☆
2015.06.26 14:06 | URL | #- [edit]
くーちゃんママ says..."忘れてました(笑)"
ブログ更新したので見てください☆
2015.06.26 14:12 | URL | #- [edit]
yoko says...""
くーちゃんママ様☆

主人食べるのに躊躇していました!(笑)
娘に祝ってもらう父の日は
やっぱり凄く嬉しいようですね♪
くーちゃんママさん宅の父の日は
どうでしたか?

ブログ以前のところでいいのかしら?
覗かせていただきますね♪
2015.06.30 19:00 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する