海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

初めての♪

0

今日は梅雨の中休み♪
真っ青な空の下、洗濯を頑張りましたが
午後から、にわか雨に。

でも今日の分は乾いたので良かったです(^-^;

みなさんの週末は、いかがでしたでしょうか


先週は、ここに引越して来て
初めてのお客様

まだ全部のお部屋を見せられない状態でしたが
二階のテラスに出て景色も見てもらい
たくさんお喋りして、楽しいひと時でした

そして、こんな素敵なプレゼント
頂いてしまいました

頂きもの

す・・・すてき☆

バラのいい香り

バラのいい香りなんです

瓶も素敵ですよ~(*^_^*)

キラキラカット

瓶も素敵で、うっとり~

娘と、犬のようにクンクンしては
癒されてます


他にもスイートポテトも頂きました

スイートポテト

北海道の生クリームとバター入りだそうで
とっても美味しくて
お気に入りの1つになりました。

お昼には、権米衛というお店の
おにぎりをテイクアウトしてもらい
私は、おかずだけ少し作りました。

Cちゃん、遠い所
遊びに来てくれて、ありがとうございます

お互い「帰る時間」という制限があるけど
それでも、ここ何年かは
一年に一回ぐらいのペースで会って
お喋り

また近いうちに会えたらいいな~












緑いっぱいの町より fujico






ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。