海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

ジャスミンの蕾

0

じゃ~ん

ジャスミンの蕾

ジャスミンの蕾を見つけました

今年も咲いてくれるみたいでホッと
ひと安心

早く咲いて欲しいな~


そして、新しく買ったローズマリー

ローズマリー

手が掛からないので
買ってみました。

テラスの花壇に植えようとしたら・・・

な、な、なんと!

アメリカンブルーしか植えてなかったはずなのに
なんかワサワサと
雑草出てるし

草抜き、嫌いなんだけど


あ、見た目・・・
ちょっと・・・ですが

挿してみた(^-^;

黄色のバラの切り花の幹が
しっかりしていたので
もしかしら根が出るかな~と
土に挿してみた

まだ数週間だと思うけど
2mmぐらいの根っ子が出てました

黄色のバラちゃん、ファイト


こちらもグングン成長中

ミント

娘が幼稚園の時に、ママ友にもらったミントちゃん
かれこれ・・・15年以上になるのかな

清々しいグリーンの香りが
いいですよね


天気予報では
この先もしばらく梅雨空との事。

グリーン達は暑い日差しより
今時期の方が過ごしやすいのかな?










緑いっぱいの町より fujico






ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。