海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

キッチンもペンキ塗り

0

いつ太陽が出ていたかな?と
記憶をさかのぼっても
忘れてしまうほど
ずーと梅雨空で
シトシトとよく降ります

洗濯物は洗面所で
衣類乾燥機と扇風機をまわして
乾かしていますが
いい加減、日に当てたい



リビングのペンキ塗り・・・
まだ完成していませんが
キッチンのペンキ塗りも始めました

玄関入ってすぐのキッチンの壁・・・

キッチンの壁

パッと見た所は
綺麗に見えますが
近くで見ると、何か垂れた後などあり
マジックリンで掃除しましたが、取れず

汚れ・・・

カメラの技術がないので
あまり汚れがわかりませんね

とりあえず、リビング同様
白く塗って行きます

汚れも見えないよ!

そして、大きい面には
アクセントカラーを

綺麗な色です(*^_^*)

ニースグリーン♪

こちらの方が実際の色が出ています

『ニースグリーン』という色です。

リビングに塗ったペンキと種類が違うので
こちらは、もう一度重ね塗りした方がよさそうなので
また塗ります

全ての事に興味ない母ですが
この壁の色には反応あって
「いい色ね~」て

何も関心意欲がないのかと思ったけど
まだ頭の回路は動いているんだね(笑)



トレイに出した
ペンキが少しだけ余ったので
作業に使っている椅子の足に塗ってみた

ペンキが余った・・・

下地も塗らずに、思いつきで塗ったので
ペンキを弾いてますが
こちらもまた手直しします


一気に色々やると
あちこちが痛くなったりして
家事に支障が出るので
少しづつ・・・のんびり進めてます。

次はどうなかったかな?と
更新楽しみに
また遊びにいらして下さ~い









緑いっぱいの町より fujico






ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。