海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    
MENU

キッチンのペンキ塗り 2

梅雨の中休みで
やっと晴れてくれましたが
今度はあまりにも暑く・・・
暑くもなく、寒くもなく
適度というのが希望なんですけど

さて、
キッチンのペンキ塗り・・・
次はガスコンロ側の方も塗りました

ガスコンロ側(前)

コンセントが上の方にあり
冷蔵庫置き場なので、
壁がかなり、くすんでいます。

こちらは、また冷蔵庫を置くので
アクセントカラーにしても
見えなくなるから
白で、どんどん塗っていきます

あと、もう少し(^-^;

こういう風にすると、いかにくすんでいたか
よく分かるかと思います。

天井も同じように塗って
一度塗りが終わりました

一度塗り、完成!

ペンキは一度塗りでOKと書いてありますが
所々、くすみが目立つので
二度塗りします。



梅雨前に
キッチンの引き出しを取ったりして
洗ってみたりしたものの
やはり・・・掃除の限度あるので
今回、キッチンのリフォームをお願いし
冷蔵庫などをよけたついでに
急いでキッチンの方を塗りました。

工事が済んだら
二度塗りして
キッチンの物を戻します。

ペンキ塗りして、腕が痛いというより
冷蔵庫など
1人で動かしたりしているので
腰、背中の方が痛くなってしまいました

前は、しょっちゅう模様替えとかしても
なんともなかったのにな~

年だな~












緑いっぱいの町より fujico






ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する