海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

キッチン リフォーム工事[1]

0

先週、雨続きの中
キッチンリフォーム工事がありました。


以前のキッチン全体

キッチン全体

築16年という
まだ築浅の物件で
パッと見た所は
まだまだ綺麗なキッチンなので
もっと磨けば、大丈夫と思っていましたが
自分では、どうにもならない部分があり
この先もずっと、我慢するのかと思うと
溜息ばかり

溜息が出てしまう
どうにもならない部分・・・。

注意 見苦しい画像が続きます



◆シンク下
クッション材みたいのがヒラヒラ

キッチンシンク下

引き出しを開け閉めするたびに
ヒラヒラ当たる


◆ガスコンロ横のタイル

目地が油で黄ばんでます
目地が・・・

タイルの目地、コーキング剤が変色しているのが
なんとも・・・ね(-_-;)


◆レンジフード
パッと見た目は、特に問題なしですが・・・
レンジフード

うわ(>_

金属でこすったような部分が
たくさんあって
全体を何回も拭き掃除したけど
ギトギトしている・・・。


そんな悩みも、アッという間に

全部、なくなった~(^-^;

撤去されました


次回へ続きます












緑いっぱいの町より fujico






ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。