海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

ほんのりピンクのバラ

0

梅雨明けしたと思ったら
毎日、快晴
お洗濯物はすぐに乾いていいけど
ますます腕は小麦色です。

それにしても暑いですね
どんだけ水分摂っているのか???
顔がむくんでるような・・・
ぃゃ、ただの真ん丸か


システムキッチンの収納は
ほぼ落ち着いて
今、レンジを置いてる棚あたりを
ゴソゴソやってます。

お花は、定期的に買っていますが
記事にしていなかったので紹介します。


ほんのりピンクの
可愛いバラちゃん

バラ

白のスターチスと一緒に売られて
とっても爽やかですよね。

咲きはじめ

ほんのりピンク


ベランダのジャスミンも次々と咲いてますが
ここの所、強風で画像が撮れません

ミントちゃんも風が当たり過ぎて
葉っぱが枯れてる所もあれば
虫に食べられた後があったりですが
元気に育っています

熱中症に気をつけて
夏を楽しんで下さいね










緑いっぱいの町より fujico






ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。