海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

ジャスミンの甘い香り

0

今週もお疲れ様です

あ、お仕事の方は
今日、一日がありますね

私は今週のお弁当を作り終えて
どうにか乗り切って
解放された気分なもので・・・


昨日は雨のち曇りだったので
お洗濯をお休みして
ゴロゴロしてました

鼻風邪から始まった風邪・・・
今は鼻は治まったけど
咳と頭痛で
身体がダル重です

でも、今日は晴れたので
お洗濯しましたよ

身体のダルさも
昨日よりはマシです



相変わらず、ひょろひょろと
成長しているジャスミンです

ジャスミン、成長中!

軽く5年以上は植え替えしていないので
そろそろ植え替えした方がいいのかもなぁ~(-_-;)

とってもいい香り~(*^_^*)

可憐で可愛い~(*^_^*)

何も手入れしなくても
こうして可憐な可愛い花をつけてくれて
本当に世話が掛からず
楽ちんな子です


虫食いで、穴だらけのミントちゃん

ミントちゃん、虫食い(>_

虫はやっつけたので
もう大丈夫かと思います


ところで・・・
アナタはダ~レ???

アナタはダ~レ??

知らぬ間に、雑草もモリモリに・・・。
う~ん、こう暑いと
草抜きも、しんどいし・・・
どうしよう

雑草もモリモリだけど
こちらも元気モリモリ

モッサリ・・・(-_-;)

アメリカンブルーも大きくなってます

お花は小さくて可愛い~♪

爽やかなブルーのお花が
とっても涼しげですよ







佳い週末をお過ごし下さいね










緑いっぱいの町より fujico






ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。