海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    
MENU

暑中お見舞い

本当に暑い日が続いていますね

うち・・・リビングにエアコンが
まだついていません

寝室には、エアコンついているので
ずっと、つけたままにしていますが
当然ながら
全体が冷える訳もなく・・・暑いです

主人も忙しくしているので
なかなか都合合わず・・・
明日には電気屋さんに行けるようで
良かった~

暑~い

本日のお昼・・・
キッチンの窓辺は日差しガンガンで
立ちくらみがするくらい

夏の間は、窓全体にカーテンをした方がいいかも
気づくの遅すぎ

そんな暑くて、どうしようもない所へ
ぽんたさんから暑中見舞いの葉書が届きました

ぽんたさんより

夜空に大輪の花火

夜風にあたりながらの
花火大会・・・
ここ何年か行ってないので
こういう葉書、嬉しいです

キッチンの壁にマステでペタリと貼って
夏の間、眺めていられるように

マステでペタリ♪

ぽんたさん、ありがとうございます~



今日は早めに夕飯作り終えたので
ゆっくり夕焼けが見れました。

7/25夕日

佳い週末を










緑いっぱいの町より fujico






ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます


該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

ぽんた says..."No title"
こんにちは fujicoさん
毎日暑いよね
夏バテしてませんか?
暑中見舞い無事届いたようで良かったです
色々大変な事があって大変ですね
どうか身体だけは大事にしてね
2015.07.28 16:40 | URL | #- [edit]
fujico says..."Re: No title"
ぽんたさんへ

綺麗な花火のポスカ、ありがとうございます♪

毎年、近くで花火大会あるんですけど
なかなか行けません。
暑いし、混雑するしね。

昔は夕涼みがてら花火・・・という感じでしたが
こう年々、暑いと
無理して人混みの中に行かなくていいかと(^-^;

ぽんたさんも夏バテに気をつけて
お仕事頑張って下さいね☆
2015.08.05 18:51 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する