海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    
MENU

スカシユリ

スカシユリの蕾

昨日、スカシユリの蕾を買いました。

黄色に色づいた蕾は
もうじき咲きそうですが
黄緑の方は・・・どうでしょうか?

次の日、咲いた~♪

今朝、もう咲いていて
ビックリ(^-^;

綺麗~♪

黄色かと思っていたら
鮮やかなオレンジでした

明日、もう一つの蕾も咲いてるかな?











緑いっぱいの町より fujico






ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する