海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    
MENU

NEWキッチン 約一か月♪

真っ白のキッチン

新しいキッチン全体
(以前の画像、使いまわしです)

汚れやすいかな~と思ったけど
夜、使い終わった後に
水拭きすれば
全く汚れ知らず

汚れがつきにくい素材の
天板のようで、本当に助かります。

ガスコンロもガラストップなので
こちらも水拭きでOKで
ずぼらな私には
本当に楽ちんです

洗い物が嫌いだからと
食器洗い機をつけましたが・・・

食洗機のはずが・・・

またまた、お見苦しい画像で
すみません

ただの水切りカゴになっています

みんなの
食事の時間が違うので
その都度に洗ってしまうと
食器洗い機をまわすほどでもなく
23時ぐらいには、こんな光景になってる事が多いです

中に水が溜まってしまうので
たま~に「乾燥」だけ使ってます。

今時期は手荒れの心配もないので
食器洗い機の活躍も
まだないのかも?

とにかく
以前の落ちないギトギト汚れを
我慢したりなく
とても快適で
リフォームして良かったです。

システムキッチン内の収納は
落ち着いて、定着してきましたが
電子レンジを置いてる辺りが
家族との身長差を考慮しつつなので
いまいち、すっきりしていません。

オープンラック、購入したけど・・・

ベルメゾンで、こんなオープンラックを
購入したんですが

バランスが悪い(-_-;)

身長ある男子達が
電子レンジを使う事があるので
レンジを一番上に置いたので
頭でっかち・・・
なんかバランス悪い。

私としては
主人が単身赴任中に買った
安いレンジなので
レンジは隠したい方なんですが
サッと使いたい人達には
見た目とかは関係ないみたい。

もう少し、考えます



それにしても
本当に暑いですね

今、車の調子が悪く・・・
買い物へ行くのに
バス停まで10分ぐらい歩いて
バスに乗って
スーパーに行ってます。

ピンクのショッピングカートは活躍してますが
暑すぎて、歩く気力なし

無理して、熱中症になったら大変
自分にとっても甘いのです

もうすぐ夏休み
みなさんも体調管理に気をつけて下さいね















緑いっぱいの町より fujico






ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます




該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する