海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

近況

0

モクモク雲

台風の影響で
昨日の朝は、サーと雨が降りましたが
あとは、こんなモクモク雲

今日も、雲多めですが
日差しが差すと、ジリジリ暑く
蒸し蒸し暑いです


明日からお盆休みの娘・・・。
4月から魂抜けた毎日で
かなりお疲れの様子

教習所も、全く通えてないし
まず家でゆっくりする暇もない
明日から数日は、のんびりするのかな~


息子の方は
8月から夏休みに入りましたが
必須の実習が、一週間あり
毎日、5時半起きして大学へ

実習終えて、すぐに研究部の
合宿で岩手へ

漆の森

清々しい森

見学先
(息子が撮った画像をもらいました。)

中学一年のスキー実習の時ぐらいは
荷造りを手伝ってあげていたのに
今は自分で荷造りして
出掛けて行きます

大きくなったね~

それもそのはず
7月で20歳になったので
大人なんですよ~
ケーキとか好きじゃないから
何のお祝いもしていませんが・・・

息子の方も、ようやく夏休みに入り
昨日は、一緒に食材の買い物行ってもらって
率先して、荷物持ってくれ
助かりました


そして・・・
この間、退院した母ですが
また入院してしまいました。

まぁ~、その方が私としては楽ちんですけどね



主婦には
盆も正月もないと
よく言うけど
ホント、子供が小さい頃は
山のような洗濯

仲良く遊んでいたかと思えば
喧嘩したり・・・
仲直りしたと思ったら、また喧嘩(-_-;)

喧嘩も想い出のうちだから
どんどんしなさいっていう気分でした。

それを思えば
今は家族構成が全員か『大人』
まだ静かで平和な方ですね~







みなさまも佳い休暇をお過ごし下さいね。








緑いっぱいの町より fujico






ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。