海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

お盆休み

0

お盆休み明けの昨日は大雨
台風か?と思うぐらいの
強風が吹いたり・・・
なんだか極端過ぎるような気がします


数日のお盆休み・・・
特別に出掛ける事はなく
娘と2人で映画(BORUTO)に行ったけど
その後、娘は専門学校の友達と約束あり
娘の方は、短い休みを
楽しんでいたようです。

息子も20歳になったからと
飲み会やら行ってました
どんだけ飲めるんだか???



ここ数日、パソコンかルーターの
調子が悪く・・・ネットが使えず
今日もあまり調子いいとは言えないけど
とり急ぎ、ブログ更新を

母はまだ入院しているので
思いっきり自由時間があるような、ないような・・・
母がいない間に、あちこちゴソゴソやっていました。

でも、物を出して
ひっくり返しただけのような
大変な事になってるリビングです。

断離捨した方がいいと思いつつ
なかなか手放せない物が、てんこ盛り(-_-;)

一番の大物で
要るような要らないような・・・
子供2人の節句人形
すごい場所を取ってます

リビングの収納にしまったら
毎年、飾りやすいかな~?と思ったけど
子供達も20歳過ぎて、大きくなったし
結局、出したりしまったりするのが
面倒で出せずじまいなので
節句人形は二階にしまう事にして
もっと使用頻度の高いものを
リビングに収納しよう

リビング収納

リビングのコーナーサッシと対角線にある
北東にある窓と収納場所。

家具は増やさず
備え付けの収納に
すっきり収まるようにしたくて
この数日、総点検しています。

今回は、私自身や家族にも
取り出すのにプチストレスにならないようにしたい。

まずは、節句人形を
どうにかしてコンパクトにしよう








緑いっぱいの町より fujico






ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます






Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。