海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    
MENU

私の時間・・・

朝晩、暑さも和らぎ
秋の虫の声も聞こえたり・・・
秋が少しづつ近づいているんですね。

でも、日中の日差しは
まだまだ油断大敵

ちょっと洗濯物を干しただけで
腕がジリジリ焼けるようでした

母がいない間に
リビングと和室、2階の廊下収納など
わんさか出して
入れ替えたりしているのに・・・

昨日は、息子が家にいて
とんでもない時間に
お昼を食べると言い出し・・・
しかも夕飯も兼ねているようで
16時に、ご飯を炊くようにと

それまでに
お昼はどうするのか?聞きましたが
昼過ぎまで寝ていたり
起きて来てからは
自分が食べたい物がないと
ウダウダと言ってみたり
パソコン使ったら、調子悪く文句タレたり

夏休みでも研究会があるから
大学に行ってばかりだったから
たま~に家にいると
ずーと喋ってるし
面倒な男です(-_-;)

こういう片づけって
多少、歩けるスペースは確保するけど
出すもの全部出して
ワーとなってても仕方ないけど
息子が通る所を確保したり
息子が起きて来るまでは
掃除機を使うのを気を使ってみたりしてるのに
起きて来て、文句タラタラ言われ
昨日は、すごく疲れました。

でも、まだ片づいてないので
どんどん進めるしかありません。

息子、今日は何時に行くのか?
まだ寝てるよ(-_-)


自分の時間で動きたい事は
たくさんあるのに
主婦って、制限があり
お天気にも左右され(洗濯物とか)
自分の時間って小刻みにしか取れません。

どんどん片づけて
リフレッシュしなきゃ~

娘のお弁当作りも
自分の時間に組み込みたくないモノだけど
綱渡り状態ですが
一応、作ってもたせています

塩サバ弁当 メインは、やっぱり玉子焼き♪

今日の玉子焼きは上手かったとか
そうでなかったとか
メインの玉子焼きを楽しみにしている娘です


さて、片づけを開始しよう















緑いっぱいの町より fujico






ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する