海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    
MENU

色々と、やってます♪

こんばんは

少しご無沙汰してしまい、すみません。

片づけ、捨て作業、ペンキ塗りなど
好きな事だけしてます

この一週間・・・
こちら神奈川は、とっても涼しく
朝晩は窓を開けていたら肌寒いくらい。

少しゴソゴソすると暑いけど
エアコンをつけるほどでもない日が続いて
秋の気配を通り越して
「秋」になってます。

そんなんで
冬用の布団や毛布、
ボアシーツなど出して点検したり。

なぜか
息子用のボアシーツのゴム部分が
すごく伸び伸び

なんでだろう?


そして、ここ数年で
度重なる急な引越しで
なんとなく持ち歩いていたモノも
今回、わんさか捨てる事にしました。

今、母の和室が不用品置き場になってるので
退院して下さい。て言われたら困るぐらいです(笑)

不用品ばかりの画像を載せても
なんですが・・・

燃えるゴミとリサイクル

市のリサイクルに出す古着と
うちで使っていたカーテンはゴミに出します。

服は、結構こまめにリサイクルに出してますが
どうしても捨てられない服は
圧縮袋に入れて、保留しています。

圧縮した時点で、『着ない服』になっているので
捨てればいいのでしょうが
なかなか手放せないでいます。

「棺桶に入れて下さい。」と張り紙しておこうかな



パソコンは特に問題なく
ルーターが調子悪いようです
今はネット接続するケーブルに繋いでいるので
サクサク更新出来ます。

また、更新
頑張りますね(^-^;


季節の変わり目・・・
体調管理に気をつけて
佳い週末をお過ごし下さいね













緑いっぱいの町より fujico






ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する