海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    
MENU

セリアの黒板&転写シール

真っ白のペンキを塗った
キッチンの壁に
何か飾りたくて
セリアの黒板&転写シールで
簡単ハンドメイド

ハンドメイドと言えるかどうか(^-^;?


まずはセリアの黒板 3枚と

セリア 黒板

転写シール 3種類

転写シール

アイスの棒みたいので、こするだけ


飾る場所を決めます。

マステで貼る場所を決めて

印をつけた所に画鋲を刺して
黒板を掛けるだけ

黒板と転写シールで

合計 600円+税金で
キッチンの壁が可愛い感じになりました


(左)

左

(中)
中

中 アップ

yokoさんに頂いたポスカも一緒に


(右)
右

セリア、
いつ行っても楽しいのは
こういうアレンジが出来るって事~

もう来年のカレンダーも
出ているそうです。

また買いに行かなくっちゃ













緑いっぱいの町より fujico






ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する