海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

ペンキ塗り おまけ編

0

涼しいだけでなく
お天気もずっと悪く・・・
洗濯物も溜まりがちで困ります

出来れば、お天気良く
爽やかな秋晴れがいいんですけど~

秋雨前線が停滞しているから
今週も晴れ間は、期待出来ないようです。残念



ところで
この所、こんなの作りましたという
報告ブログになってますが
今日も報告になってます
お付き合い下さいね

ペンキ塗りを始めた頃・・・
余ったペンキを、椅子に塗ったりしたのがありましたが

ペンキが余った・・・

(画像、使い回しです)
こんなの

結局、全体を白で塗って
こんな風になりました

椅子も真っ白

パソコンコーナーは、とりあえず的なので
また紹介させて下さい

今回は、椅子がメインですから
正面

元はナチュラルカラー

元は、ナチュラルカラーでした。
ペンキを塗るだけで
すごく印象が変わりますよね~

私は気に入っているんですが
男子達からは不評ですチッ(-_-;)

もう少し汚し加工してアンティーク風にしようかと思いましたが
部屋の壁と合ってないので
ただペンキを塗っただけですが

自然にクラッシュ加工♪

所々・・・ペンキが多くついてしまった部分だけ
自然にクラッシュ加工になってます


四人用のダイニングテーブルセットなので
残り三脚は、そのままです。

ぼちぼちリメイクするか・・・
五人家族になってテーブルが狭く感じるので
別のが欲しいけど
大型家具は、いづれ邪魔になるので迷い中です

迷っているうちに、夫婦二人生活になってしまいそう(爆)


更新出来なかった間に
ペンキ塗りも進んだので
また報告ブログに
遊びにいらして下さいね~














緑いっぱいの町より fujico






ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます


更新サボっていたら
順位37位ぐらいだったけど
昨日、更新したら
一気に27位に

更新の励みになります
ありがとうございます(*^_^*)

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。