海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    
MENU

自己流★壁の修理

残念な壁

壁紙が破れてます

残念な壁・・・
どうしたら、こんなになるのか?

汚れもひどいけど
壁紙の破れも気になり
ペンキを塗る前に修理しました

家にある木工用ボンドと
屋内用パテは新しく買って来ました。

得意の木工用ボンド♪

壁紙用の接着剤の方がいいかと思いますが
ほんの少ししか使用しないのに
わざわざ買うのも、もったいなかったので
木工用ボンドで、くっつけました

パテを盛ったところ

パテを盛りつけて、乾燥したら
紙ヤスリで平らにする工程を
数回、行いました。

パテも盛りつける作業が
とても楽しかった~

そして、ペンキを塗って
完成です

完成!

自己満足の世界

真っ白に♪

あ~スッキリです

前の住人の方も
壁紙ぐらいは張り替えるだろうと思っていたと思いますが
予算を節約して
自己流ですが、自分でやってみました

壁を見て、1人でニヤニヤ

壁紙が破けてる箇所が
まだあるので
そちらもボチボチ進めていきたいと思います。










緑いっぱいの町より fujico






ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する