海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

夏も終わり・・・

0

お久しぶりです・・・yokoです

今年の夏は暑かった
そんな記憶しかないくらい何だか慌ただしい日々で
ともかく毎日 スケジュールに追われ過ぎていったと言う感じです
fujicoさんにブログ更新も任せっきりにしていたので
体調でも崩しているのかと心配してくれた友人も・・・

スミマセン大丈夫ですよ

近況報告ですが
6月後半 祖母の容態が悪くなり
7月に他界しました
99歳の大往生で 2月に倒れてからは
一度も話すことも出来ず 
病院にお見舞いに行っても
寝ている姿しか見ることも出来ませんでしたが
苦しんでいる様子も見ることなく
祖母を見送れ 幸せだったと思います


8月には娘ちゃんの1週間程の博物館実習や
息子君の夏休み集中講義などがあり
朝早くからのお弁当作り

夏休みで帰省した友人kちゃんと大阪に出掛けたり
娘ちゃんの実習先の博物館が
ちひろと世界の絵本画家たち何て企画をしていたので
覗きに行ったりもしました(笑)


久しぶりの美術館♪

↓ちひろさんの描く透明感のある世界・・・何度見ても素敵

透明感が素敵

絵本原画も♪

もう少し沢山の作品があったら良かったのにと・・・
物足りなさはありましたが
懐かしい絵本の原画などにも出会え楽しかったです

物販コーナーでは ポストカードコーナーも充実していて
ニンマリでした!
お土産に購入したポスカの中の1枚

夏らしい一枚♪

後ろ姿の女の子 赤い帯がキュートです

可愛い♪


時間がなくブログにアップしていない撮りためている画像など
また少しづつ更新していけたらと思っています







yoko






ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます





Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。