海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    
MENU

バラとガーベラちゃん

バラとガーベラ

またまた、切り花を買って来ました

少し大きめのピンクのバラと
ビタミンカラーのガーベラちゃん。
そして、かすみ草も。

大好きな花が3つも
嬉しい

ビタミンカラーのガーベラちゃん

ガーベラに、なぜか「ちゃん」をつけてしまうのは
私だけ?

バラの方は
大人な雰囲気プンプン

フワフワ♪

ヒラヒラ~♪

やはりスプレーバラとは違うな~







母が退院して
5日目が終わろうとしています。

か・な・り~
ストレスです

お花を眺めて
音楽聞いたり、アロマ焚いたりしてますが
ストレスは軽減しません。

もっと、たくさんの花束が必要かな











緑いっぱいの町より fujico






ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する