海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

平和な連休♪

0

良いお天気の連休です

昨日、母をショートステイに送り
お墓参り、日用品の買い物もして
束の間の『自由時間』を満喫しています

今朝は、ずっと気になっていた
窓洗いを

窓洗い

さっぱりデス!

キッチンの窓もスッキリ♪

ベルメゾンで購入した
ホースも大活躍

リビング、キッチン、そして個室の窓も洗い
網戸から入る風も
とっても心地いい~

ついでに、母がいないから
気分もスッキリ~

もっと、やりたい事はたくさんあるけど
まずは窓洗いが出来て、良かった~。










緑いっぱいの町より fujico







ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。