海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

内定式♪

0

わが家の娘ちゃん10月1日に内定式があり
東京まで出掛けて行きました

早朝、
娘を新幹線の駅までで送って行った主人からメールが届き
就活スーツ着た子が わんさか
見慣れない光景やったわ~と驚いていました(笑)

東京駅でライン交換していた
同じ内定式に出席する子と待ち合わせして
ランチをしてから 会場へ
ホテルで軽食も用意された立食パーティースタイルで
和やかな雰囲気だったらしいです

最近 内定式後に飲み会したりすることも多いようで
娘も誘われたけど 新幹線の時間があるので
断ってきたそう

新幹線の時間待ちの間に
沢山のお土産買ってきてくれました(笑)

お土産♪

中でも笑ってしまったのが
娘ちゃんが弟の息子くんに買ってきたこちら!

ニャンチュウ♪

ニャンチュウのハンドタオル!

息子君 ニャンチュウ顏で似てるんですよぉ~

それにしても…
インパクトあり過ぎのハンドタオル
なかなか 大学生の男の子が持つのはキツイでしょ

お気持ちだけありがたくいただきますって感じの息子君
家で使わせてもらうわと言うと

不満顔の娘
可愛いのに~ 学校に持って行って使ってよ

それから息子君、色んな角度で折ってみましたが・・・

無理 どうやってもニャンチュウが見えるし



他にもニャンチュウグッズで ボールペンやシャーペンもあったけど
それが可愛かったから せっかく買ってきたったのに
と、力説した娘に一言

何でそっちにしてくれなかったん




だよね・・・そっちなら 問題なく使えたよね
私も 同情するよ








yoko






ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます






Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。