海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    
MENU

花壇 2015秋

少し更新が空いてしまいました。

この週末は、母がショートステイに行って
留守だったせいか(?)
気が緩んで
昨日は、とても眠たくて・・・
とても良いお天気だったけど
一日中、ゴロゴロと寝てました(^-^;


コスモスを植えた花壇・・・
夏の間、日差しが眩しく
雑草が伸び放題で
こんな事になっていました

雑草だらけ(^-^;

アメリカンブルーはどこへ?

アメリカンブルーより雑草が多くて
ビックリ


すっきり

主人も手伝ってくれ、草抜き終えた所

アメリカンブルーが、こんなに大きくなってるし

こんなに大きくなってた(*_*)

植え付けた時は、まだこんなだったんだね。

五月末に植えた時
(過去画像より)


コスモスの他、パンジーとビオラも植え付けました
パンジーも植えました♪

また次回に続く・・・











緑いっぱいの町より fujico







ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます



該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する