海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    
MENU

花壇 2015秋(2)

昨日の続きで
花壇 2015秋です。

スーパーのお花売り場にあった
1つ98円の苗。

売り場にあった数が少なく
悩みようもなく
パンジーを3つ、ビオラを3つを購入

パンジー&ビオラ


黄色のパンジー

清楚な色合いのビオラ

黄色のパンジーと合わせて

コスモスも元気♪

コスモスも元気に咲いていますよ



そして、こちらの花壇には
除草シートを敷き詰めつつ
長年プランターで育てていた
アイビーちゃんと
ローズマリーを植えました。

右の子は、昨日も紹介した
アメリカンブルーです

こちら側の花壇(全体)


アイビーちゃん

ローズマリー

今後、大きく育って欲しいので
間隔を空けています。

コンクリートブロックが
味気なく、気になる所ですが
共用部なので
直接、ペンキを塗る事は出来ないので
何か手を加えて行きたいと思います。

お花ももっと植えたいけど
手入れをする時間が
なかなか取れそうにないので
今回は、これだけにします。

あ、春咲きの球根ぐらいは植えてみようかな~?

まずはローズマリーが
何年かしてワサ~ッとなってくれるのを楽しみ









緑いっぱいの町より fujico







ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます



該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する