海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

ゲット♪

0

秋になって 欲しいモノがいっぱい

通販でお買いものすることが多いのですが
今年の秋カタログには
ボルドーのスカートやスカーフ、バック、ブーツなどなど
気になるアイテムが

中でもカタログが届いてから
ずーっとカタログとにらめっこしながら
2週間近くも悩んでやっと購入したのがこちら

tee Lisaのトートバック

tee Lisaのトートバック♪

ライラックブルー

こんな感じ☆


私 欲しいモノは結構即決なんですけど
悩ませていたのは どのカラーにするか・・・

3色あり オールドシルバーとベージュ、
そして購入したライラックブルーがあり
本当にどれも素敵で


クタッとしたバックでカタログのモデルさんは
クラッチバックのように持って
絵になるカッコイイスタイルで写っていましたが
私は ごくごく普通にショルダーがけで使用!(笑)

ショルダー部分は調節可能で自分好みの長さに出来ます


この前 京都に行った時
このバックでお出掛けしたのですが
キラキラ感では 
水族館のイワシにも負けてなかったです



最近 何もかも面倒で
お洒落して出掛けることも
なくなりつつ・・・あるけど


たまには キラキラしてお出掛けしよっと









yoko






ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます






Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。