海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

0

この4月から社会人として
働き始めた娘ですが・・・
会社の方針と
自分が希望していた
仕事内容ではなかったので
9月末で退職しました。

女性の先輩から戴いた花束

キレイ~(*^_^*)

淡いバラ

カーネーションもピンク

会社に馴染もうと頑張っていた娘ですが
仕事内容がグラフィックデザインなら
もう少し頑張れたと思いますが
色々と思う所もあって・・・。

専門学校の先生の紹介で
10月からは、別の会社に行っています。

4月からの会社は10時始まりだったけど
新しい会社の方は、8時半始まり

6時半には、家を出てゆくので
それに合わせて
私もお弁当作り

お弁当

ついでに、主人のも作ってあげてます

新しい職場の方は
専門学校の女性先輩が2人もいて
とても楽しく仕事が出来ている様子。

朝が早い分、帰宅時間も今までに比べれば
全然早く
帰ってから夕飯、少しテレビ見たり
自室でのんびりする時間もあり
普通の生活になりました

私の方は、毎朝4時半起きという
大変な毎日ですけど
深夜にバス停から
1人歩きされるよりは心配なく安心。

秋からの新しい生活・・・
ゆっくり馴染めばいいなぁ~
ぃゃ・・・これから、どんどん寒くなるし
朝、絶対に起きられないよ

夜、寝る時間を早めるにしても
帰宅が遅い主人だったり
夜に母のトイレに付き添ったり・・・
早起きは慣れる事ないと思うなぁ~

わははは












緑いっぱいの町より fujico







ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。