海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

なんと!!

0

グリーンアイス

主人が、お花を買って来てくれました

私の誕生日なんて、いつもいつも
忘れられてる事が多かったので
主人からの誕生日プレゼントなどは、ほとんどなく・・・

「やられたら、やり返す。」じゃないけど
主人の誕生日も
知らん顔していたので
今年はどうした事やら???

次の主人の誕生日に
なんかしなきゃいけないじゃん

しかも、この間
コスモスの鉢植えを買った時、主人も一緒で
主人が「ミニバラもあるよ。」と見ていたのですが
海辺の町で、何回も買っては枯らしてを
繰り返していたので
「すぐ枯らすから、いらない。」と言っていたのに

わざわざ・・・ミニバラ

ミニバラは育てやすいと言うけど
それなりに追肥したり
害虫予防したり
バラはバラであって
結構、手が掛かるんですよね

ジャスミンみたいに
水だけで毎年、元気に伸びてくれる子が
一番、好きなんだけど

でも、まぁ~
せっかくなので
お花の世話は、ストレス解消にもなるし
今度、大きい鉢に植え替えてみようと思います

ポンポンで可愛い

咲きかけも可愛い♪

たくさん咲くらしい・・・(^-^;


花壇に地植えでもいいみたいだけど
雨などの泥はねが良くないらしいので
鉢植えに。

手入れが簡単なシンプルな花壇に、したいのになぁ~
20年以上、一緒にいても意思疎通しない夫婦です(笑)













緑いっぱいの町より fujico







ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます





Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。