海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

ハロウィン♪

2

ポス友のぽんたさんから
ハロウィン仕様の可愛いお便り頂きました~♪

ぽんたさんからハロウィン便☆


ぽんたさん手作りのタグがとっても素敵なんです

テンション上がる~!!(笑)


子供みたいに
テンション上がって ウキウキ

ぽんたさん、ありがとうございます



あ、最近食べたハロウィンモノと言えば・・・
ちょっと見た目グロイこちらのケーキ

気味悪いケーキ(汗)


味は普通だけど・・・
やっぱりケーキは見た目も可愛い方が
美味しく感じる気がする









yoko






ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます






2 Comments

ぽんた says..."No title"
こんばんは 朝、夕と寒くなりましたね
お互い風邪を引かないようにしましょう
ハロウィンカード無事届いたようで良かったです

目玉のケーキグロテスク
やっぱりケーキは見た目美味しそうなものがいいね
でも食べてみたいな
2015.10.21 17:36 | URL | #- [edit]
yoko says..."No title"
ぽんた様☆

最近風邪ひきさん、多いですよね~
インフルの噂もちらほら・・・
体調崩したら 楽しめませんものね。
予防接種もしなくちゃ(汗)
ぽんたさんは もう済ませましたか?

先日は可愛いお便りありがとうございます♪
ハロウィン気分満喫させていただきました!

グロイ風貌のケーキ
気味悪いんですけど気にはなりますよね~(笑)

2015.10.23 08:31 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。