海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    
MENU

ぽんたさんより

子供の頃は、友達とお手紙交換や交換日記など
文の構成などは別として
書く事はすごく好きでした。

以前、紙モノ交換会で知り合った
ぽんたさんと
ぽつり、ぽつり・・・ですが
お手紙を交換していました。

今は時間の『ゆとり』と言うか
気持ちに余裕がないせいか
書くより、寝るのが先

ぽんたさんにお手紙を書けていないけど
たまに、「どうしているかな~?」と思ったりしていたら・・・
ぽんたさんから
ハロウィンのカードやお菓子、
そして、心温まるお手紙が届きました

ぽんたさん、ありがとう

ぽんたさんより

手作りのコラージュカード

ハロウィンのポスカ

ハロウィンのチロルチョコ


戴いたカードなどを
キッチンの黒板ボードに飾って
少しだけハロウィン気分

少しだけハロウィン気分♪


ぽんたさん、ハロウィンのお手紙は
無理かも知れないけど
またお返事待ってて下さいね

















緑いっぱいの町より fujico







ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます





該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

ぽんた says..."No title"
fujicoさん こんにちは
お久しぶりですね
まずは元気そうで良かったです
お母様の介護で毎日大変ですね
どうか疲れが出ませんように

カード無事届いたようで良かったです
お手紙の方は慌て無くてもいいですよ
お互い生活を優先にして
お手紙が書ける余裕が出来たらにしましょうね
これからも長いお付き合い宜しくお願いします
2015.10.28 08:54 | URL | #- [edit]
fujico says..."Re: No title"
ぽんたさんへ

いつも季節のお便り、ありがとうございます。

バタバタな毎日が
ハロウィンカードで
ホッと和みましたよ~(*^_^*)

お返事、お待ち下さいね☆
2015.10.29 11:33 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する