海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

ミウ☆さんより

0

最近 楽しみにしているドラマは月9

笑えるシーンも多く
適度にキュン
イケメンも多いし 
主役の石原さとみちゃんは可愛いし
娘、息子、そして私の3人で毎回かなり盛り上がってます(笑)



そうそう、auのCMも大好き

桃ちゃん、浦ちゃん、金ちゃんのシリーズ
最新の鬼嫁編(?)に
一寸法師も写っているって
ネットで騒がれているようですね
何度も目にしているのに
私はCM中には 全然見つけられず
この前 とうとう録画していた番組の間のCMを停止させ
やっと みつけました(笑)

一寸法師確かにいましたよ


さて、
また嬉しいハロウィンお便りが届きました

ブロ友のミウ☆さんより

ハロウィン仕様

裏面は可愛いコラージュ

ウキウキ!

可愛い~♪

テープもハロウィン♪

素敵なお便りありがとうございました




いよいよ明日はハロウィン
お家で 飾りつけしたり かぼちゃ料理など
楽しむのでしょうか

↓昨日作ってきたアレンジメント 
我が家に置いてある唯一のハロウィン物

ハロウィン仕様

かぼちゃと画面向って左後方に
茶色のワイヤーで作った蜘蛛の巣風の飾りが
ハロウィン仕様となってます

かぼちゃ!




週末はかなり気温も下がるようです
風邪などひかないよう お過ごしください









yoko






ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます






Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。