海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    
MENU

パンジー成長中

98円で買ったパンジーの苗

ある程度、成長するのは
分かっていたけど
植えつける時の感覚が狭かったのか・・・
モリモリ成長して、風通しが悪そうだったので
少し切って、キッチンへ。

キッチンに

ざっくりガラス容器に入れただけですが
可愛いんです

ついでに、コスモスも

yokoさんのようなアレンジメントの資格があれば
もっとパンジーちゃんの魅力を
引き出せるのでしょうが・・・
私には、これが限度みたい(^-^;

日が当たって、暑そうだったから
ダイニングに避難

可愛い~(*^_^*)


こちら10月23日に植えた
ネモフィラの種、少し芽が出ました

芽が出たよ♪

最近は、もう少し芽が伸びて
間引きした方がいいのかな?と思いながら
そのままですが
こちらの成長も楽しみです












緑いっぱいの町より fujico







ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます




該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する