海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    
MENU

お買い得!?

しばらく更新が開いてしまい
すみません(。-_-。)

すっかり秋も深まりましたね。

昨日、電気ストーブを出しました。
なんとなく肌寒いけど
エアコンの暖房をつけるほどでもなく・・・。
でも我慢して風邪ひいても困るのでね。


いつも行くスーパーのお花コーナーで
安値になった花束があったので
買って来ました~


安値のお花
黄色のガーベラちゃんと
可愛~いピンクのバラ

黄色のガーベラちゃん

ガーベラちゃんは元気なんですが・・・

ちょっと傷んでる(^-^;

バラの方は、花びらの先などが
薄っすら茶色に変色している所もあります。


それでも、お花を置くと
パッと華やぐので
少しぐらい傷んでいる花でも
お買い得と思うようにしています(*^_^*)



母のコトで
疲れ倍増中

買い弁続きで
私の体重も倍増中

これからクリスマスとお正月で
普段より、ますます食べてしまいそう


私のおなかのブラックホール
どうしたものか???













緑いっぱいの町より fujico







ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます



該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する