海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    
MENU

from.yoko

yokoさんから
お誕生日のプレゼントが届きました~

yokoさんも色々と忙しい毎日なのに
優しい気遣いに感謝です(*^_^*)

いつもながら感心するほど
素敵なラッピングや手作りのカードやら
もう全部が私好み

頭痛も吹っ飛びます~


まずは、送付されて来た袋から出てきたのは
可愛いカードが目に飛び込んできて
全体の中身が見えないような・・・見えるような・・・
このチラ見加減が
ワクワクしてしまいます

ラッピング全体

裏側のシールも、もろ好み~(*^_^*)

裏側のシールも素敵♪


手作りの妖精カードとメガネケースのプレゼント

メガネケースと手作りカード

大好きなエッフェル塔にパープルのお花が
とっても可愛らしいメガネケース。
使うのが、勿体ないなぁ~

しばらく飾って、楽しみます

この画像では、素敵さが
全然伝わってないけど・・・
yokoさん手作りのカードです

手作りカード♪

白地の紙に白のレースペーパーが
とても清潔感あって、素敵なカードなんですよ。
この余白が、いい感じ

いわさきちひろさんの展覧会にて
ポストカードのお土産も

ちひろさんのポスカ

教科書の挿絵などにもあって
子供の頃から知るイラストですよね。

ほんわか~した女の子。
和む~

そして、いわさきちひろさんの描く女の子は
日本の子供ですが
こちらは外国の女の子のイラスト。

女の子からも「オメデトウ」

女の子が持つケーキに「オメデトウ」とあります。

こちらは甘~いお菓子

甘~いお菓子も!!

早々に、いただきました(*^_^*)

ひと口サイズのフェナンシェです。
早々、おなかの中へ


夜には、娘に見せびらかせ
二人で「キャーオシャレ~」と
ワイワイ楽しみました。

娘は、画像2番目の
裏側に貼ってあったシールに釘付け

今時の子は英語の筆記体を習わないので
当然、筆記体が書けないから
「すげーカッコイイ」て


yokoさん、ありがとうございます










緑いっぱいの町より fujico







ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます





該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する