海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

火曜日

0

毎週、火曜日は
大学生の息子も一限目から夕方まで
授業があるので
朝、早くに出るので
7時過ぎには、誰もいません

(母は日曜日~水曜日ショートステイで不在


先週はインフルエンザの予防接種の後
1人でお店をプラプラして
夕方に帰宅して、それから買い出しに行っても
まだまだ一人時間

しばらくお天気が悪いようなので
今日は洗濯と掃除を

キッチンの片づけ、掃除

引き出しの中を全部出して
不用品がないかチェックしたりして掃除

母がいる日は買い物に行けないので
買い置きなど増え、
キッチン内がごちゃごちゃしてるから
少し位置を替えたりして
整理もしています。

使っていないけど
捨てられない物・・・。

捨ててもいいけど、もしかして使うかも?

あちこち動かすだけで
物は減らないけど
使いやすいキッチンにしようと思って
いまいち使ってない物は
少し離して、しまってみたりしてます

引越して来て
もう9か月も経つので
大掃除もしなきゃいけないけど
何分、私一人でする事がたくさんあるので
なんでも、ちょこっとづつ

お風呂入った時に気づいた汚れだけ落としたりして
全体の掃除は、たま~に
あまり汚れを溜めないようにしています。

明日の夕方には、母が帰宅。

もうしばらくの一人時間と言いたい所ですが
水曜日は息子が授業なく
家にいるので
お昼ご飯、どうする?などなど
やはり誰もいない日とは違うので
なんだか調子が違うんですよね。

まずは、キッチンの片づけ、整理、掃除の続きしなきゃ














緑いっぱいの町より fujico







ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます






Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。