海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    
MENU

ジャスミンの蕾

11月は暖かい日もあったけど
さすがに12月に入り
冬到来という寒さになって来ましたね。

昨日は、日差しはあったものの
強風で、あまりにも風が冷たく・・・
買い物に行くのを断念しました

例年は11月ぐらいまで
花を咲かせてくれるジャスミンですが
なんと、昨日
蕾を発見
もう12月なのに・・・。

今年、最後!?

今年、最後かも?
ジャスミンちゃん、普段・・・
何もお世話しないけど
頑張って~

風で倒れそうだったけど、元気です

風でボサボサ


10/20植え付けたミニバラ
ミニバラ①

土が見えないくらい大きくなって
こちらも蕾をたくさんつけています。

大きくなってます

12/4 ピンクの蕾

12/4

12/5 今朝には、咲きかけていました。

12/5

こんなに寒い中、お疲れさまス


寒いのが得意の、こちらのお方は
元気いっぱい

キレイに咲いてます♪

花壇に植え付けたパンジーとビオラは
雨降ると土の跳ね返りで
ドロドロになるので
プランターに植え替えました。




今日もまだ体調は、いまいちなのか・・・
怠い一日でしたが
母がデイサービスに行ってる間は
ずっと寝ていました。

ここ数日、掃除機を掛けなかったら
部屋の隅に埃がたくさん

明日、母をショートステイに預けてから
ガンガンに掃除機掛けよう



みなさんも体調に気をつけて
無理のないようにして下さいね

読んでくれて、ありがとうございます(*^_^*)











緑いっぱいの町より fujico







ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます




該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する