海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

12月のポストカード

0

暫くブログ更新をお休みしていた間に
もう12月・・・

早いものですね~


只今 我が家のパソコンは 娘ちゃんの卒論でフル稼働

いつもは のんびりな娘ちゃんも
お尻に火がつき
バイトも暫くお休みさせてもらい
特に この2週間程は 明け方まで卒論にかかり
ハードな日々を過ごしていました

昨日何とか教授に最後の指導をしてもらい
本提出のめどが出来たみたい

提出終える来週までは まだ気が抜けませんが


あと一息 頑張ってもらわないと



                                      


今年は祖母が亡くなったこともあり
クリスマスカードを送ることもなく
普段より時間があるようで・・・なく


忙しくしていたので 

もうすぐ本当にクリスマス
全然実感ないです 

慌てて リビングの額のポストカードだけでもと
クリスマス仕様に模様替え


シンプルで可愛いクリスマスポスカを選んでみました

12月ポスカ

サンタさん♪

ツリー☆


ポストカードコーナー








yoko






ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます








Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。