海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

水仙

0

実家の庭に咲いていた
水仙を切って持って来ました。

水仙

何も手入れしていないのに
ピーンと茎を伸ばし
風に揺れてました。

土から掘りあげて
持って来たいな~と思いながら
夏は暑く、虫も多いし
今時期は寒いし
開花時期は、植え替えしない方がいいようなので
結局、タイミングを逃してばかりです。

今日はクリスマスイヴですが
特に、何もない我が家です。

今年は不幸もあったので
お正月も何もしないし
老体の私には、ある意味・・・
クリスマスもお正月もなく
のんびり出来ていい事です。

子供が小さかった頃は
クリスマスの飾りつけ、手作りケーキなど
すごく頑張っていたな~と
あの頃の自分を褒めてあげたいぐらいです

チビっ子ちゃんのいる家庭では
サンタさんが来たり
大イベントでしょうね~

楽しいクリスマスをお過ごし下さいね。











緑いっぱいの町より fujico







ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。