海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    
MENU

クリスマスの贈り物♪

fujicoさんから素敵なが届きました

封筒も終わったカレンダーを利用して
fujicoさんが作ったもの!
窓付き封筒から 可愛いサンタさんが見えています
ズキュンな仕掛けがまさにツボです


可愛い♪

ズキュンの可愛さ

↓宛名面もカッコイイの!

大人カッコイイ雰囲気♪



中を取り出した後も封筒窓からは
素敵な絵柄が楽しめます

取り出した後も素敵・・・



届いた封筒だけでもキャ~と歓声をあげてしまうのに・・・
中から出てきたラッピングされたのあまりの可愛さに
   言葉も出ないよぉ~

素敵~!

↓とっても可愛いクリスマスカード☆
クリスマスカード☆

ワクワクします♪

こんな感じ♪

後ろ姿面も可愛いの♪


↓お花の卓上カレンダーの
卓上カレンダー



体調崩したりしていたのですが
fujicoサンタからの贈り物で元気百倍!(笑)


カードはお部屋に飾って楽しんでいます

クリスマス☆


fujicoさん ありがとうね



娘は ゼミでクリパ、ライブ、
そして今日はおめかしして デートではなく 女子会
連日 忙しそうです

息子くんもこの前 サークルで飲み会に行って
可愛いチョコを貰ってきていました!

チョコ♪

クリスマスが近いから 
気配り上手な女の子がチョコを配ってくれたのかと思いきや

まさかの気配り上手な男子がくれたらしい(笑)


最近は 男子の方がマメなのね









yoko






ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます




該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する