海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

クリスマスカード♪

0

クリスマスと言っても何にもしないし
誰もいないし・・・
主人は仕事、娘はバイト、息子はレポートの為学校へ


一人きりの私
元気なら頑張って早目の大掃除でも
したいところですが

実は先日買い物先の大型スーパーで
突如気分が悪くなり
立っていることも出来なくなり
腹痛に目眩、吐き気・・・最悪でした

娘と主人も一緒だったのですが
娘につかまり何とかトイレに・・・
娘が居て本当に助かりました

寝不足続きと貧血と生理痛に冷えが重なり
ひどい腹痛となったようです

それ以来 しっかりお腹にカイロを貼って
冷えないようガードしています
体調が悪いと駄目ですね
美味しいモノも食べられませんしね (笑)


だから今日までは 一人ゆっくりのんびり
自分を甘やかし
夕食も パパッと出来るカレーにしました
クリスマス感0です

でもね・・・

そんな寂しいクリスマスの今日
お友達からクリスマスカードが届きました~

クリスマスカード

どっちも可愛い

一つは裏面がポインセチアや雪柄テープで
クリスマスムードのお便り

もう一つは カードを開くと
とても可愛い手書きの雪だるまちゃんのイラスト


素敵なクリカに心もぽっかぽか


ぽんたさん、タケゾーさん ありがとうございました


今年はクリスマスカード出せなかったけれど
皆さん、どうぞ 楽しいクリスマスを~









yoko






ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。