海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    
MENU

クリスマスケーキ☆

何にもクリスマスらしい事もしてなかった昨日

・・・それでは さすがに寂しすぎると思ったのか
子供達がケーキを用意してくれました


息子くんからは
コンビニの可愛い雪だるまちゃんケーキ

優しい息子なんです(笑)

可愛い♪



娘ちゃんは・・・こちらのケーキ♪
今年はケーキもなしのクリスマスだと思っていたので
嬉しい~


チョコケーキ



体調が悪いからと動かないで
こんなに甘いモノばかり食べてたら
益々太ってしまいますね

今日からは掃除頑張らなくっちゃ









yoko






ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます




該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する