海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

クリスマスカード、届きました♪

0

今年も残り、数日なんですね・・・。

寝坊続きですが
主人も娘も、まだ会社あるので
早起きの割りには
一日がアッと言う間で
年末という感覚もなく
クリスマスも過ぎてしまいましたが
可愛いカードを戴いたので
紹介させて下さいね。


右/タケゾーさん
左/ぽんたさん

ぽんたさん&タケゾーさん

季節のポスト型葉書。
トナカイさん、とっても可愛いですよね

タケゾーさんからはシックな大人クリスマスなカード

クリスマスと言うと赤、緑というイメージの私にとっては
シックな色合いは、とても感激

ぽんたさんからの葉書の宛名面には
冬らしい切手

ぽんたさんの切手

ぽんたさん、タケゾーさん
ありがとうございます



そして、もう一通はCちゃんより

Cちゃんより

とても繊細な立体カード

あまりにも綺麗で
しばらく眺めてしまいました


Cちゃん、ありがとうございます



我が家では、クリスマスに
娘が風邪で体調悪く・・・
本当に何もなしのクリスマスでした

明日まで会社があるので
週末もゆっくり寝ていたようだけど
いまいち治らず
年末年始の休み中には、完治すればいいけど・・・



気忙しい時期ですが
みなさんも体調に気をつけて下さいね










緑いっぱいの町より fujico







ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。