海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    
MENU

ありがとう♪

もう1月の終わり・・・なんですね
1月って意外に忙しくって

遅くなってしまいましたが
私のお誕生日に頂戴した
お披露目させていただきますね

ミウ☆さんより
シールやマステで楽しく彩られたカードとコースター

ミウ☆さん手作り♪
アップ

フォルムカード♪


紙ものも頂きました~

紙もの♪


kちゃんより
いつも美味しいに笑顔がこぼれます(笑)
ルン

美味しいプレゼント♪


fujicoさんより

fujicoさんより♪

いつもラッピングで驚かせてくれるfujicoさん♪
今回も・・・

マルセイのバターサンドの箱からは・・・


↓          ↓          ↓          ↓          

!!!

お菓子箱の中は こんなに素敵にラッピングされた
fujicoさんがドライにしたお花も入っていましたよ

大好きムーミングッズ


息子くんからは・・・
試験中にも関わらず コンビニスイーツ買ってきてくれました

誕生日のおやつ♪(笑)


こちらは お花のお稽古で誕生月にプレゼントしてくれるミニブーケ!

ミニブーケ♪


体にガタはくるし 有り難くないシミやシワ、白髪なども増えてくるし・・・
と 良い事なしのようにも思える年齢をまた一つ重ねましたが
笑顔で誕生日を迎えられるのは
それでも おめでとうと祝っていただけるから 


本当にありがとうございました






yoko






ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます





該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

ちいさん says..."おめでとうございます"
お誕生日おめでとうございますv-315

年齢なんて気にせず、笑顔で1年過ごせたことだけで十分幸せですよね~v-352
この1年もyokoさんが笑顔で過ごせますようにv-354
2016.01.29 19:47 | URL | #- [edit]
yoko says..."NoTitle"
ちいさん様☆

お祝いメッセッージありがとうございます♪
そうですよね~
最近しみじみと元気で過ごせることが
一番の幸せだと気付かされます(笑)
2016.01.30 10:30 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する