海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

0

早いもので2月ですね。

去年の2月末に、ここの家に
引越して来たので
1年になる所です・・・。

近くのスーパーで買った花・・・
毎回、298円か398円の花束を選ぶので
代わり映えしませんが
レースフラワーが綺麗で即買いでした。

ガーベラ、レースフラワー

レースフラワー

小さいお花が密集したレースフラワー。
苗とかあるのかな?

自分で育てたら、いつでも見ていられるのになぁ~


こちらは黄色のバラ、

バラ

淡いピンクのガーベラちゃん

ガーベラちゃん


それとナチュラルキッチンで購入した
ワイヤープランツ。

ワイヤープランツ 購入時

買ってすぐに、ダイソーの鉢に入れ替えた頃(12月)

実がついた

少し前に気が付いたら
中央の半透明の花みたいのがあった
調べたら実なんだって

知らなかった~

ワイヤープランツは相性いいらしく
どんどん成長しているので
もっと増やしたい。

ちなみにシュガーパインも育てやすいと言うので
買ってみたけど、相性悪く・・・
テラスに出しちゃった。
一応、まだあるけど
全然、成長せず・・・私には、いまいち


洗面所には、テラスから摘んだビオラ達を。

洗面所

テラスで次々、咲くので
洗面所で弱ってしまったら
また次という感じで置いてます


素敵なアレンジは出来ないけど
肩肘張らず
1人ニンマリ、お花を楽しんでます










緑いっぱいの町より fujico







ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます





Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。